[掲示板に戻る]
過去ログ[293]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[439945] 島本みゆき 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:04 < 439945.jpg>
生年月日 1995年01月25日   21歳
身長 158
スリーサイズ B85 W58 H86
カップサイズ F

男優さんが筋肉イケメンだと、気がはいるでしょうね

[439944] 坂井里美 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:01 < 439944.jpg>
生年月日   1996年1月17日
出身地   山口県
身長  149cm
スリーサイズ   B90cm W59cm H89cm
カップサイズ G

[439940] 鈴村あいり 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/13(Tue) 04:13 < 439940.jpg>
生年月日 1993年9月24日 23歳
出身地 神奈川県
身長 152 cm
スリーサイズ 82 - 53 - 80 cm
カップサイズ D

全編、全く目を開けずに絡んでる方が居ますが、面白くない

[439939] 翔田千里 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/13(Tue) 04:12 < 439939.jpg>
生年月日 1968年4月11日 48歳
出身地 東京都
身長 163 cm
スリーサイズ 86 - 63 - 90 cm
カップサイズ D

一瞬でも笑顔で絡んでる方を見ると、やはりAV女優さんなんだなーと思いますね

[439938] 蜜ぱら 69 投稿者:SNB 投稿日:2016/12/12(Mon) 19:55 <JULIA 439938.jpg> [Scanned Image]
こんばんわ〜

今日もJULIAちゃん

1枚目
 今度は黒レースのガウン姿です(^^ゞ

[439937] 蜜ぱら 70 投稿者:SNB 投稿日:2016/12/12(Mon) 19:55 <JULIA 439937.jpg> [Scanned Image]
2枚目
 「最近肩こりがひどくて…」だったりして(^_^;)

[439936] 美月あおい 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/12(Mon) 03:05 < 439936.jpg>
生年月日 1993/2/14
出身 北海道
身長 153cm
スリーサイズ 86-57-88
カップサイズ D

AV全般の事ですが、フェラしてるのを見ると
やはり、好きなんだなーと思いますねー
絡みだと、受身でこなせますけど

[439935] 沢田未菜子 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/12(Mon) 03:02 < 439935.jpg>
90年代の方は、よほどメジャーでないと、プロフィール検索出来ませんね

私はいろいろな方の画像が好きなので集めたり、レタしたりしてますが
美人さんとか可愛い方たくさんいますけど実際、壷な方はそんなにはいないでしょう
[Res: 439935] 投稿者:関の五本松 投稿日:2016/12/13(Tue) 19:04
>いろいろな方の画像が好きなので集めたり、レタしたりしてますが

>美人さんとか可愛い方たくさんいますけど実際、壷な方はそんなにはいないでしょう

「いろいろな方の画像」を「好む」というのであれば、
「壷」な方が「そんなにいない」という、好みが限られるという仰り方をするのとは矛盾が生じます。

そもそも、「いないでしょう」というのは「推量」の表現であり、
「いろいろな方の画像が好き」と言っておきながらご自分の好みに合うモデルが”いない模様だ”と
不確定のことのように言うのはおかしくはありませんか。
それともこれは一般論のつもりなので、推し量った仰り方になっているの"でしょう”か?

一般論だとしたら、
裏鬼門さんは日頃からご自分の好みをさも常識のように語っていらっしゃいますが
人の好みをどうこう言うのは大きなお世話でしょう。

↓クレームをつけているのではなくて、
 意図の分かりにくい文を書いているために
 みなさんにスリーされているのかも知れないと、不憫に思っただけです。
[Res: 439935] 投稿者:裏鬼門 投稿日:2016/12/13(Tue) 21:26
↑、気にくわなけりゃー、スリーすればいいじゃないか
まあ、食いついてくれるのは、歓迎ですけどね

[439934] 蜜ぱら 67 投稿者:SNB 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:20 <JULIA 439934.jpg> [Scanned Image]
こんばんわ〜

今日もJULIAちゃん

1枚目
 4枚つづり

 オナニー始めちゃった?(^-^;

[439933] 蜜ぱら 68 投稿者:SNB 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:20 <JULIA 439933.jpg> [Scanned Image]
2枚目
 あらら、背中汚れちゃったね(^_^;)