-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]

中園貴代美、 及川はるな 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/20(Fri) 00:06 No.440202
昔ほど、専門誌が無くなりましたね


野村奈々 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/20(Fri) 00:04 No.440201
別名がかなり多い方です


燃えろいい女2 投稿者: Blogは冷温停止中。 投稿日: 2017/01/20(Fri) 00:03 No.440200
世良さんが唄った季節は夏だったけど、女は冬にも燃えるんだなー
↑と服の色を見ただけで短絡的に想像


燃えろいい女1 投稿者: Blogは冷温停止中。 投稿日: 2017/01/19(Thu) 23:56 No.440198
野外での撮影は恥ずかしくて、顔から火が出るほど燃えています
↑という設定だと勝手に解釈

- 裏鬼門 - 2017/01/20(Fri) 00:01 No.440199
誰かに見られてるのではないかと思う、ドキドキ感が良いでしょうね

蜜ぱら 90 投稿者: SNB 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:18 No.440196
こんばんわ〜

前回のJULIAちゃんにレスくれたムチムチプリンさんどうもありがとです(^^ゞ

続けてまいりましたJULIA写真集「蜜ぱら」今回で終了です。

裏表紙側の見返し部分

 写真集序盤にあった川でのシーン。

 影のでき方からもしゃぶり付き易そうな乳首ですねぇ(^^ゞ


蜜ぱら 裏表紙 投稿者: SNB 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:18 No.440195
2枚目
 裏表紙(カバー)です。

 お付き合いありがとうございました<(_ _)>

- ムチムチプリン - 2017/01/20(Fri) 14:51 No.440211
お疲れさまでした
こうしてみると写真集はやっぱりいいですねー

可愛あずさの写真集持ってますが、こちらはイマイチ作りが良くないんですよね
やっぱりハードカバーで3000円ぐらいがベストかな
- ぺぺ - 2017/01/20(Fri) 21:12 No.440213
お疲れ様です。やっぱり、素っ裸と屋外ロケの多い写真集はいいですね♪

脱いだらすごいおっぱいは大いに役立つ 投稿者: ムチムチプリン 投稿日: 2017/01/19(Thu) 18:45 No.440191
わずか半年のAV歴
ちなみに「みくり」という名前は話題のドラマ「逃げ恥」の主人公の名前
私は見てませんが、みくりを演じた主演のガッキーがクッソかわいいのでふと思い出しました

- 裏鬼門 - 2017/01/20(Fri) 07:14 No.440206
一作とか短期出演するくらいなら、売れなくてお呼びがかからないのならしかたないけど
やめたほうが良いと思いますがねー

ステキなお名前 投稿者: ムチムチプリン 投稿日: 2017/01/19(Thu) 18:33 No.440190
「自由」と書いて「ふりーだむ」と読みます
冗談です「りばてぃ」ちゃんです
あんまし面白くないですね(←貧相な想像力しかない)

「みゆ」ちゃんですね
5日前に貼った白石みおちゃんは現在この芸名で活動してます
キラキラネームといっても綺麗なんでこれは許容範囲でしょう
この娘のファンという人は自分の娘さんに本当にこの名前をつけるかもしれません

裏鬼門さん
それだけ天然ものということです
やわらかそうでモミモミしがいがある美乳じゃないですか

- 真夜中の訪問者 - 2017/01/20(Fri) 02:23 No.440205
今晩は。

AV嬢だけでなく、芸人やidolの芸名・group名もかなりのネタ切れ状態のようです^^;

同じく変わった芸名の多い宝塚では、本人が芸名を決めるそうですが、同期同士で名前の取り合いだそうです。

七原あかり 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/19(Thu) 03:35 No.440189
現名 彩奈リナ

生年月日 1989年2月26日 27歳
出身地 神奈川県
身長 163 cm
スリーサイズ 100 - 60 - 96 cm
カップサイズ I

昨年の作品が100本越え

- ムチムチプリン - 2017/01/19(Thu) 18:50 No.440192
朝河蘭嬢の記録を越える女優さんは今後現れるか
ちなみに304タイトルの作品だそうです スゲー
- 裏鬼門 - 2017/01/19(Thu) 20:53 No.440197
あの方のフェラは一級品でした

はるか悠 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/19(Thu) 03:30 No.440188
生年月日 1986年8月15日 30歳
出身地 神奈川県
身長 152 cm
スリーサイズ 93 - 60 - 80 cm
カップサイズ G

2007年にAVデビュー
2009年12月に新宿ニューアートでストリップデビュー

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/18:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

2005/09/02:
移転・デザイン変更しました

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは[ 2010 ] です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク

[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

オススメ無修正動画 オススメ無修正動画 オススメ無修正動画

[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -